がま口製作中。可愛く、使いやすい、実用的な物でファッション・日常を彩るがま口ポーチ・バッグなどを製作中! DesignFestaなどのイベントに参加しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HMJありがとうございました!
2014年07月24日 (木) | 編集 |
HandMade In Japan Fes' 2014・HMJ終了しました!

多くの方がcreemaや他で実績のある方が多く、
レベルの高い作品が多いという感想もありました。
その中で多くのお客様に足を止めてご覧頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。

IMG_1485.jpg
今回は大通りに面したブースで、
デザフェスでも大通りに面したことがありましたが、
通路が広いので遠くから何があるお店なのか見にくかったかな・・・と反省です。

また、昨年のHMJでお買い上げ頂いた作品で不具合があったと
お持ち頂いたのですが、その場で修理することができない箇所で、
その説明や対応が不十分なまま持って帰って頂くことになってしまいました・・・
修理や不具合は無いようにしなくてはなりませんが、
万が一あった場合のアフターケアも
商品を販売していく者として考えていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
