がま口製作中。可愛く、使いやすい、実用的な物でファッション・日常を彩るがま口ポーチ・バッグなどを製作中! DesignFestaなどのイベントに参加しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりにまとめてお知らせ
2014年04月03日 (木) | 編集 |
2ヶ月もブログ更新の期間が空いてしまいました・・・
せめてまとめてお知らせを!

ca*n*ow handmade shop 池袋PARCO
も無事終了し、調布PARCOに続いて多くのお客様に手に取って頂けました!
2月はそうですね・・・2回も大雪が降りお客様が少ないのではという心配もあったのですが
池袋はアクセスのいい駅ということもあり早く閉店が決まってもまだお客様がいらしていたそうです。

そして初出展、
OSAKAアート&てづくりバザールVol.15
も無事終了しました。
今回ミニスペシャルブースという壁つきの大きなブースを借りたのですが、
準備に追われ、なかなかボリュームのある出展が出来ず・・・
審査・抽選のあるイベントで今回初めて出展が決まり、次回があるのなら!さらに頑張りたい!
初出展ということもあり、お誘いを頂いたり、縁の広がるイベントになりました

次に委託店の情報ですが、
LUPOPOさんでの委託での取り扱いが2月末で終了しました。
三軒茶屋のオシャレなお店がたくさんあり、そんな場所にある LUPOPOさんもまたオシャレなお店で、
委託終了は惜しい気持ちもあるのですが・・・
また機会があれば出展したいお店です!

そしてそして、
月の工房さんの閉店に伴い、委託での取り扱いが4月末で終了します。
昨年2月にイベントに出展し、それをご縁に委託販売して頂いていたのですが、
今回閉店されるということで・・・残念なのですが;;
残り僅かですが、どうぞ宜しくお願いします

4月から7月にかけて、昨年同様大きなイベントが続いていきます。
ぜひお立ち寄り頂ければ嬉しいです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
