がま口製作中。可愛く、使いやすい、実用的な物でファッション・日常を彩るがま口ポーチ・バッグなどを製作中! DesignFestaなどのイベントに参加しています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ca*n*ow handmade shop&クリエーターズマーケット
2013年12月30日 (月) | 編集 |
イベントから時間が経ってしまいましたが、出展報告を!
ca*n*ow handmade shop&クリエーターズマーケット
お越し下さった皆様ありがとうございました!

今回はこのイベントと併せてat home『手仕事展』への納品も重なり、
かなり慌ただしい製作になりました・・・

まず、ca*n*ow handmade shop
調布PARCOへの出展もca*n*owさんの催事へも出展も初めてで、反応が大きくで嬉しかったです^^
私のような布雑貨を作っている方は少なく、どちらかというとアートグッズショップの雰囲気。
abarayamさんの雑貨など、
他の作家さんも個性的でオシャレな雑貨が多くて、お店も本当に素敵です*^^*
がま口の雰囲気と催事の場所が合ったような気がします。
またこういう場所で出したいなあ・・・

そして、ca*n*ow handmade shopを搬出した次の日は仕事で、その後名古屋へ!
IMG_0859_convert_20131230200135.jpg
ギリギリまで製作して、今回もがま口をずらりと並べました。
折角の角ブースなのにテーブル2台借りてL字ブースにできなかったのが心残り・・・
多くの方に手に取って頂けたり、前回のクリマで買いました〜と使っているがま口を見せてくださったり、
ショップをやってる方に声をかけて頂いたり、
続けて出展していると縁が広がっていくのだな〜と思いました。
次のクリマも出展したい!
【デザフェスvol.35】がま口バッグ
2012年05月10日 (木) | 編集 |
がま口バッグ3種類です。
持ち手ががま口になっているベンリー口金という面白い名前の口金を使ったバッグと、
21cmの広い口金を使った別マチのショルダーバッグです。

DSC_163620120503031915.jpg

ベンリー口金を使ったがま口バッグ(18cm)
マチは8cmあり、
ハンドバッグとして、120cmチェーンも付いてショルダーバッグとして
お使い頂けます。


DSC_163420120503032000.jpg

ベンリー口金を使ったがま口バッグ(15cm)
マチは8cmあり、
ハンドバッグとして、120cmチェーンも付いていますのでショルダーバッグとして
お使い頂けます。


DSC_165120120503032052.jpg

がま口バッグ(21cm)
マチは8cmあり、
120cmチェーンも付いていますのでショルダーバッグとしてお使い頂けます。


5月12日(土)13日(日) 東京ビッグサイト
デザインフェスタ http://designfesta.com/

vol35両日出展 ブースF-149、150
【デザフェスvol.35】がま口ギャザーバッグ
2012年05月09日 (水) | 編集 |
DSC_164120120503031859.jpg

がま口ギャザーバッグです。
手作り屋・万莉さんの型紙を使いました。
肩にかけても使えますし、120cmチェーンも付け外しできますので
2通りのショルダーバッグとしてお使い頂けます!
17cmの口金を使用しているのですが、見た目以上の収納力があります。
3点のこの柄しか作っていませんのでもし気になる物がありましたらお早めに!

 手作り屋・万莉さんの型紙を使用しています http://mari.ocnk.net/


5月12日(土)13日(日) 東京ビッグサイト
デザインフェスタ http://designfesta.com/

vol35両日出展 ブースF-149、150
【デザフェスvol.35】石付きポシェット
2012年05月08日 (火) | 編集 |
石付きの口金を使ったポシェットです。
くたっとした柔らかい質感のポシェットです。
ちょっとしたお出かけにお使い頂けます。

DSC_164320120503031837.jpg

DSC_164820120503032040.jpg

DSC_165020120503032014.jpg

石はこのようなキャンディにも見えるキューブです
真ん中のピンクのキューブはイチゴミルク、両端の青いキューブはブルーハワイみたいですね*^^*

5月12日(土)13日(日) 東京ビッグサイト
デザインフェスタ http://designfesta.com/

vol35両日出展 ブースF-149、150
【デザフェスvol.35】スマホ・たばこケースがま口
2012年05月07日 (月) | 編集 |
DSC_162720120503031930.jpg

スマホ・たばこケースがま口です
スマートフォンを入れられるものを作ろう!と思い、
また、たばこが入るようマチを取りました。
20cmのナスカンチェーンがついているので、バッグなどに付けてお使い頂けます。


5月12日(土)13日(日) 東京ビッグサイト
デザインフェスタ http://designfesta.com/

vol35両日出展 ブースF-149、150
